あの花 ブルーレイって何?? [「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」]

「あの花」のブルーレイ版が登場!


「あの花」ブルーレイとは

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

という大人気のアニメのブルーレイ版ですね。



フジテレビにて深夜に放送されていましたが、

あまりの人気に小説化までされた作品です。




昔は仲良くしていた仲間たちが、

高校生になってそれぞれがバラバラになっていきます。

しかし、「めんま」という女の子だけは以前と変わりません。


その「めんま」を中心に再びみんなが集まりだし、

色々な出来事を越えて成長する物語です。



ワイワイガヤガヤしたものとは違った、

大人も楽しめるストーリーですね!


完全限定生産なので、忘れないうちに入手しておいてくださいね!


>>あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|あの花 ブルーレイの魅力♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。